スマートフォン版はこちら

大垣駅前眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大垣駅前眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「大垣駅前眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0901
住所 岐阜県大垣市高屋町1-150-3
電話番号 0584-82-5553
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大垣駅前眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

ほり眼科 岐阜県大垣市北方町4-91-1
大垣アイクリニック 岐阜県大垣市三塚町463-1 イオンタウン大垣EAST棟2F
近藤眼科 岐阜県大垣市御殿町1-57
北條クリニック 岐阜県大垣市福田町57-1
とくやま眼科クリニック 岐阜県大垣市小野3-93-1
アクア眼科クリニック 岐阜県大垣市林町6-80-21 アクアウォーク大垣1F
大垣徳洲会病院 岐阜県大垣市林町6-85-1
大垣市民病院 岐阜県大垣市南頬町4-86
藤江アイクリニック 岐阜県大垣市藤江町5-10-1
白木眼科クリニック 岐阜県大垣市郭町東2-45


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    各務原宗宮整形外科 口コミ
    肩に痛みがあり、各務原宗宮整形外科へ行きました。レントゲンを撮ってもらい診察してもらいました。スポーツをしているのですが、それで肩の関節が炎症をおこしているとのこと。冊子を使って、肩のしくみから、運動前・運動後に注意することなどを丁寧に先生がしてくれました。とても分かりやすくためになりました。地域で医療の講演会もやっているようで、張り紙がしてありました。待ち時間もそれほどなく、駐車場も広く、よかったです。
  • Yokkoさん
    土屋クリニック 口コミ
    土屋クリニックはお一人の先生が診療されていますが、とても話しやすい優しい先生です。心配な症状を聞くと丁寧にお教え頂き、安心して治療が受けられます。初期症状でも丁寧に診ていただけるので、子供が受診したのですが、翌日症状がすぐ落ち着きました。細かい説明がとても安心して帰宅する事がいつも出来ます。いつも我が子の病名も口にしても知らない病院もあり、不安になる事もありますが、ここの先生は知っておられ、その後の対応もいつも気遣って頂いております。
  • bluestarさん
    のぎの森クリニック 口コミ
    娘の不調で、心療内科を探していました。
    とりあえず電話で問い合わせをと思い、かけてみたのですが、なかなか出てもらえないので、お休みかと思った瞬間、ようやく出られました。
    「初めてですけど、予約をしたいのですが、明日はやっていらっしゃいますか」 と尋ねたら、「明日はお休みな上に、予約は来週まで一杯なんですけどー」と、鼻で笑いながら言われてしまいました。
    待合室の感じも良く、ドクターも良い という口コミを見ていたのですが、この受付の電話応対で、いっぺんに行く気が失せました。
    私も、内科の受付をしているので、こういう対応には敏感になってしまいます。医院側にとっては大勢の中の一人かもしれませんが、患者の身からすれば自分一人のことですから。
    ましてや、心療内科 となると、特にこういう部分は大切なところなのではないかと思います。

    良いドクターに巡り合えるのではかと期待していたのですが・・・
  • サキさん
    川越クリニック 口コミ
    夜間に子供が大泣きで泣き止まず、救急で診察してくださいました。とても親切に診察してくださり、パニックだった私を優しくなだめてくれ、子供への対応もよくて帰りには子供は笑顔でした!!
    帰りには夜中12時までの診察だった事もあり、また夜中何かあったときのための救急病院のマップ等をくださいました。
    次の日には心配して電話をくださり、本当に感謝でした。
    残念ながら小児科ではないのですが、夫婦で何かありましたら、頼りにさせていただきたいと思います。
    本当に親切で安心のできる病院でした!
  • atu(*´∇`*) さん
    広瀬クリニック 口コミ
    血液検査で利用させて頂きました。看護師の方、医師の方共ににこやかで、とても優しく、丁寧に接してくださいましたのでとても好感が持てました。看護師の方に血液検査のための採血をしていただきましたが、手際が良く、早く終わったので、特に嫌な思いもせず無事終了しました。アットホームな感じがあり、診て頂くことに抵抗感が生まれません。またなにかあった時は診ていただきたいと考えています。その時はよろしくお願いいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大垣駅前眼科の口コミ詳細ページ上部へ